通信大学生、壱越タルトの日常記

関西で通信大学生をしながらフリーター生活をしています。格闘技、武道、絵を描くこと、アニメや漫画などを嗜むことなどが主な趣味でそれらについてのブログも随時書いていく予定です。Twitter→ https://twitter.com/ichigoetarte

前に黒門市場で楽しんできたで

記事書くん遅れたけど、

この前黒門市場に遊びに行ってきてん。

まず腹ごしらえに商店街(なんば南海通り)にある松屋っ言ううどん屋でうどんを食べてん。(あの松屋ちゃうでwww)


f:id:ichigoetarte:20170730232316j:image

どのうどんもお手頃な値段で

商品によるけど200円代から利用できるのは

嬉しいポイントやな(*^^)v

自分は天ぷらうどんを食べたんやけど 

天ぷらの衣がサクサクでダシも麺も

喉越しが良くて最高やった!

 

次に汗を流したいから末広湯って言う銭湯に

行ったんやけど設備が昔ながらの昭和の銭湯って感じ(お湯と冷水で適温のお湯を造るタイプ)で味があってすごいよかった。


f:id:ichigoetarte:20170730231006j:image

もし手ぶらで来ても600円で利用できるのは

すごいうれしいな( ´∀`)


f:id:ichigoetarte:20170730231609j:image

 

最後に風呂上がりの水分補給も兼ねて

黒門市場の探索を楽しんできたで!

やっぱ魚介類を取り扱う店が多いなぁって

思うてたら珍しいもん見つけて

思わず買ってもうたわ(๑´ڡ`๑)

何を買うたかっ言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\!ジャジャ~ン!/
f:id:ichigoetarte:20170730233036j:image

\その名もタコタマゴ!!!!!/

なんとこれちっちゃいタコの頭の中に

うずらの卵が入っててつい物珍しくて

買っちゃたぜww

 

味は甘辛く煮た感じで

日本酒に合いそうな味やったわ!

100円で売ってたから大阪に来て

気が向いたら買ってって。

 

ここでちょうどキリのええ時間になったから

名残惜しいけど今回はここで帰ったわ。

 

よく難波などミナミ周辺に立ち寄る事もあるからもしかするとまた黒門市場の第二弾をやるかも知れんからよかったら楽しみにしててね〜じゃあね!