通信大学生、壱越タルトの日常記

関西で通信大学生をしながらフリーター生活をしています。格闘技、武道、絵を描くこと、アニメや漫画などを嗜むことなどが主な趣味でそれらについてのブログも随時書いていく予定です。Twitter→ https://twitter.com/ichigoetarte

Cocktail&Diningひまわりに行ってきたで〜

世間一般ではこんにちは。

朝帰りの自分としてはおはよー。

昨日の晩から今朝にかけて

難波にあるひまわりって言うバーに

行ってきたで〜(^○^)

 

一緒に遊んでた友人に誘われ行ったんやけど

実は自分人生初のバーやから

正直緊張してたんや(。>﹏<。)

でもいざ店に入ると

店内のオシャレな雰囲気や店員のお姉さん達に魅了されてすごい楽しかった(^○^)


f:id:ichigoetarte:20170729142451j:image

 

もちろんお酒だけでなくソフトドリンクもあり、何を隠そうダーツバーやからもちろんダーツにも挑戦できるから

アルコールが苦手な人でも十分楽しめる店やと思う(*^^)v(今回はダーツをやらなかったから今度また来る機会があればダーツの写真も上げるかも)。

 

カウンター席以外にもソファの席もあったから店の混み具合にもよるかも知れんけど少人数の団体やったら多分普通に入店できるで。

 

カンタンな行き方やけど

難波駅日本橋駅のどちらからでも行けて、

千日前のアーケード真っ直ぐ抜けて

ファミマの大昌千日前店まで来たらすぐ目と鼻の先に千日前ゴールデンフタバプラザビルっていう商業ビルがあるからそこの4階に店があるで。


f:id:ichigoetarte:20170729143217j:image


f:id:ichigoetarte:20170729143244j:image

今回はおおきに〜(^_^)/

またよろしくお願いします〜
f:id:ichigoetarte:20170729143317j:image

下にグーグルマップの行き方のURL貼っとくから良かったらみてな〜


難波駅-千日前ゴールデンフタバプラザ

5 分 (400m)


1.東に進む
2.屋内通路の階段を 上る
3.道路を渡る
4.右折する
5.道路を渡る
6.左折する
7.道路を渡る
8.到着地: 千日前ゴールデンフタバプラザ

この経路を表示するにはこちら https://goo.gl/maps/r7PE8usKsYG2